

Fate/Grand Order 感想

Fate/Grand Orderについて、

終局特異点 冠位時間神殿 ソロモンをクリアしました。

ということでFGOの感想をだらだらと書いておきたいなと思い久しぶりに更新しました。



とは言えストーリーには特に触れず、

最後まで活躍してくれたサーヴァントたちについて書いていきたいなと思います。

ネタバレとか気にせず書いてますし、本当に自己満足です。

何書いてるんだって記事ですがそれでもよろしければどうぞ。


続きを読む


びたーん!

この記事はブロとものみ閲覧できます

頑張れると思う

この記事はブロとものみ閲覧できます

土日が消えて(・◇・ )

この記事はブロとものみ閲覧できます

眠気覚ましに

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ヤズヒロ

Author:ヤズヒロ
趣味はゲームです。
そんな社会人(・ω・ )

■遊んでいるゲーム
・PSO2
・GE2
・艦これ

上のステラさんを描いてくださったのはチームリーダーの桃子さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

流星のゲーム日誌
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
